JP / EN
JP / EN
2019.10.26 | RuGuからのお知らせ

グランピングウェディング開催しました

RuGuにて、貸切でグランピングウェディングを開催しました。
当日は晴天にも恵まれ、終始笑いの絶えない素敵な挙式となりました。

長崎浜にて愛を誓う

挙式は長崎浜で

ルーグーから徒歩30秒、長崎浜という名の小さなビーチは、竜宮の神を迎える場所として島人に大切にされてきました。
この神聖な浜をお借りして、碧い海と大自然に囲まれながら、愛を誓い合います。
島唄と波の音のハーモニーが2人の大切な時を包み込みます。

ゆっくりと流れる時間

挙式の後はルーグーに戻って特設会場にて披露宴。
大自然に囲まれて、2人の門出をお祝いしました。
時間に追われる心配のないルーグーでの結婚式。
幸せな時間が、ゆっくりと流れていきます。

 

焚き火を囲んで。夜が明けるまで宴は続く。

夜は焚き火を囲んでの宴が始まります。
今日は施設丸ごと貸切!もちろん宿泊先もルーグーなので、時間を気にせず過ごせます。
楽しい雰囲気に誘われたホタルも沢山飛んできて2人を祝福していました。
満点の星空に囲まれた幸せな時間は朝まで続いていきます。

ルーグー自慢のバーベキューも振る舞います。

おふたりの幸せな姿と素敵な式をお手伝いさせていただき、私達も沢山の勇気を頂きました。
これからの幸せな家庭をスタッフ一同心よりお祈りしています。

貸切結婚式のご相談は下記まで。
info@rugu.co.jp

TOP