1. HOME
  2. お知らせ
  3. 領収書のインボイス対応について

領収書のインボイス対応について

2023年10月からのインボイス制度開始に伴い、当館では以下にて対応しております。
お客様におかれましてはご自身の予約状況を確認の上で対応をお願いいたします。

==================

①当館HPからのご予約、もしくは(予約方法に関わらず)現地決済の場合
▶︎当館にて、インボイスに対応した領収書を発行しております。

②国内予約サイト(楽天トラベル、じゃらんなど)にて事前決済でご予約の場合
▶︎各サイトにてインボイス対応の領収書の発行をお願いいたします。

③国内旅行代理店(JTB/HISなど)にて事前決済でご予約の場合
▶︎各旅行代理店にお問い合わせいただき、インボイス対応の領収書の発行をお願いいたします。

④それ以外の予約方法で事前決済でのご予約の場合
(海外予約サイト(ブッキングドットコム、エクスペディアなど)、その他海外旅行代理店など)
▶︎現段階(2023年11月現在)で日本国内のインボイス制度に対応しておりません。

==================

②〜④のご予約については当館にて領収書を発行することはできません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

インボイス制度の詳細については、国税庁のHPをご確認ください。

お知らせ

お知らせ一覧